エステサロンの広告などでVライン脱毛というのを見かけることがありますよね。このVライン脱毛、今エステ脱毛ではワキ脱毛に次いで人気の脱毛箇所になっているんです。Vラインってどこのことを言うのか、よく知らないって人もいると思うんです。水着を着たり、小さめのショーツを履いた時など、脚ぐりのところからはみ出てしまう部分のムダ毛の事をいうんですね。
ハイレグ水着などを着る時なんか、ここのムダ毛をしっかりと処理しておかないととってもみっともないですよね。

エステサロンでVライン脱毛をする時に、サロンによってはただ脱毛するだけでなく、好きな形にすることができるんですよ。一番人気なのは卵型だそうです。長方形などにする人もいたり、中にはハート型にしたりする人もいるそうです。さすがにハート型は恥ずかしいですが、卵型なら見た目もいいですよね。

この部分の毛がもともと少ない人などは、特に処理する必要がないって人もいますが、中には毛がとても多く、放っておくとおへその方までボサボサになってしまうなんて人もいるみたいです。女性だったらビキニの水着を着ることも多いですから、きちんと処理しておきたいですよね。今のエステではVラインの脱毛をする際には光脱毛なので、痛みを感じにくいそうですが、Vラインという部分は皮膚も薄くて痛みを感じやすい部分なんです。脱毛を始めたばかりのころでは、痛みを感じやすいかもしれません。
でも、脱毛を続けていくうちに毛が薄くなり痛みも感じなくなってきますから安心してください。

VIO脱毛のことは幾度か真剣に考えてみたことはありますが、未だに実行に移す勇気がありません。「VIO脱毛をしたら綺麗なラインになってスッキリするんだろうな」と、いつも思ってはいるのですが・・・。
私の身近でVIO脱毛をしている女性が何人かいて、銭湯などで目にすると正直羨ましいなと思います。ですが、自分も脱毛すれば同じようにキレイなラインが手に入ると分かっていても、どうしても二の足を踏んでしまうのです。

どうしてVIO脱毛に対して二の足を踏んでしまうのかというと、それは「恥ずかしい」からというほかはありません。VIO脱毛をする時の自分の姿や施術されている様子が恥ずかしくて、その気持ちさえ払拭できれば私もいつかVIO脱毛をしたいと思います。

VIO脱毛の安全性が気になるので

アンダーヘアのお手入れって本当に面倒ですよね。しかも皮膚がデリケートなので自己処理を繰り返していると色素沈着が比較的簡単に引き起こされてしまったりします。
なので、VIO脱毛をさっさと受けて、これ以上お肌を傷つけないようにしたいなぁと思っているこの頃です。

とはいえ、本当に脱毛サロンでのVIO脱毛って安全なんだろうか?逆に自己処理よりも肌が荒れちゃったりしないだろうか?とちょっと不安な気持ちもあります。ですから、念入りに脱毛サロン比較をして、VIO脱毛をより安全に肌へのダメージが少なく行えるところを見つけるつもりです。

あと、お金もあまりないので、できるだけ安いVIO脱毛のサロンを見つけたいと思っています。もちろん安さよりも脱毛品質第一なので、安すぎる必要はありませんが。